台風どころじゃない荒れ模様 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


まんまと夏の厳しさにハマっています
暑いのもそう、周りのアゲ感もそう、自分が必死に見えるのもそう、そしてアクシデントもね



さて、今日は午前中は水を飲んだだけで、身体が恐ろしく重くて、何もできず

布団は干したけど



とりあえず食べたら身体が動くかと
ご飯を食べてから



ラッパを少しだけ吹いて
ちょっと脱水気味になってやめる

笑弱




雨が降るのかどうなのか、予報を見てもよくわからず



とりあえずクルマで通勤することに


あまりにもボーッとしてて、運転はこういう日はあんまりしたくないんだよなぁ



で、職場はゆっくりな空気が流れていて




と思ったら遅番ヘルパーが早退


結局1人でやることに笑







明日はテニス難しそうだなぁ








お知らせです



★8/26(金)立川 歌酒房 農家

op19:00
st19:30
¥1500(1D別)

出演
山口土下座
ゲスト たかはしようへい
中村啓士


http://nouka2003.web.fc2.com











身体より、小さい小さい脳みそが煙をあげてきた気がする


そういう時こそ身体を動かしたりしたいんだけどね


みんな燃やしてしまいそうだ笑



去年の自分だったら根をあげていた気がするよ



こんなんでも今年の僕はずっと強い




もちろん、君の方がはるかに強い

というのを伝え続けるべく





今日の一言
一掃したら残るものはやっぱり輝いているね



明日もゴキゲンにいこうぜ!