今日は横須賀YRP野比のLINEで歌います | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


結局この時間になる


何をしてたわけではないんだけど



いやそんなことないな、今日はむっちゃいろんなコトをしてたわ笑






まずは朝の明け勤務


思ったより全然スムーズにやれた

ゴミを捨てに行くのが寒過ぎて憂鬱だったくらい

途中でケイくんの試合を最初だけみて
退勤





で公園に
{E759D54E-BCFF-4D02-AFC4-73F1E00CE4C0:01}



すごく気持ちよかったな



寒くてもいいね





で足猿
{7DBA5B99-B718-4249-AF60-DB61079E4B1C:01}
昨日のテニスでケツが筋肉痛でしたが騙し騙しやれました




で、クルマを置きに帰宅してすぐ出発





ラジオへ

今日はペイズリーシャツ
{648F9954-9D83-4334-B693-1A8F69423207:01}




さらに餅場へ
{648F07AC-F188-43D1-9B8B-86F6F00B3989:01}
すごく寒かった

立ち寄ってくれた方、立ち止まってくれた方に感謝です






最後の方は、凍え死ぬかと思ったけど、それにも耐える精神とフィジカルを備えているのだ



帰ってきてラムをロックで飲んでいる








お知らせ

★1/23(土)YRP野比 LINE
『Maki's Kitchen Vo.7』

open 17:00
LIVE 19:00~、21:00~(2ステージ)
チャージはナシ!ゴキゲンなオーダーをしてくださいね!




三浦半島の海産物、旬の野菜を使った和風創作料理等。
今回は日本酒の他、焼酎も普段LiNEに置いていない物をお出ししてみたいと考えています☆

また、今回のコラボレーションは 両日ともアコースティックのミニライブを予定しております♪
お料理とお酒と一緒に心地良い生ギター&ボーカルをお楽しみ頂けたら、と思います✨

https://m.facebook.com/44line/



マキさんの料理

そして雪で行くとこないなんてコトがないように遊びにきてね














ついついネガなコトをポロっと言ったりしちゃうなぁ


そんなのは何の愛もないからね





ラムの氷が溶けてきて、香りが充満している

いい匂いだ







そんなことならそっと抱きしめられたらステキだなぁ



今日の一言
あったかいという愛を君からもらった



明日もゴキゲンにいこうぜ!