頭から何か抜ける音がした | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

甘えるということをずっと考える1日になりました

なんのこっちゃ


で今日は、練習をしたりボーッとしたりの繰り返し
不思議な人生だなぁと
いずれにしてもまだまだ浅い


そんなことしてたら夜勤にはバイクじゃなきゃ間に合わない時間
雨降ってる?霧だからだいじょぶ!


で通勤してたら事故渋滞がたくさん
それを横目に


クルマ通勤だったら間に合わないとこだった



で夜勤はスムーズではなかったかな


明日は晴れるのでまた足猿やら
路上ライブはちょっと未定です


ラジオにはイチューがきてくれるよ




そしてお知らせラッシュ





★3月29日(土曜日)
戸塚 LOPO

『こだわりの夜vol.2』

出演

砂金 聖
ZUMA
ナビ
阿部浩二
たかはしようへい


OPEN 18:00
START 19:00

MC \1500(drink別途)


企画担当 フニー

LOPO HP
http://lopo.jp/

フニーブログ
http://s.ameblo.jp/hunnyd

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK





もひとつ!

★3/30(日)藤沢さいか屋エントランスライブ
野外無料







もひとつ!


★3/31(月)下北沢LOFT

CLARA企画『虹色スケッチ Vol.2』
~2月生まれ全員集合SP〓~

日程:3月31日(月)
開場:18:30. 開演:19:00

MC:2,000+1drink(手作りお菓子付)
出演者:実咲/きぃこクッキー/たかはしようへい/CLARA


19:00-19:40 実咲
19:45-20:25 きぃこクッキー
20:30-21:10 たかはしようへい
21:15-21:55 CLARA


クララちゃんが何か作ってくれるぜ!
これは紅一点ならぬ、白一点、両手に華で頑張ります!ずぇひ!!






★★★★5/5(月祝)幡ヶ谷36°5
6周年ウィーク

たかはしようへいワンマンライブ
~そろそろいいんじゃない?~

OPEN 11:30
START 12:30
前売り\2500 当日\3000(別途+1ドリンク\500)

http://365.seishun-p.com/main.html






手帳が終わったままなので予定が書けないなぁ
手帳買いたいよう



大した予定はないくせに






今日の一言
結局大好きな人が気にかけてくれるけど、大好きだから申し訳ない感じになる


明日もゴキゲンにいこうぜ!