明日は幡ヶ谷36°5で歌います | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

あったかくなって急に日焼けしてる僕です

さて、昨日の深夜の徘徊潮風月見酒のおかけで二日酔いかと思ったけど、意外とだいじょぶでした

今日はお昼からテニス
久しぶりだったから感覚がむちゃくちゃで、ダメでした
いろんなイメージをして試合を見てたら、後半戦に感覚を掴みました
これでいこう


で帰って来てご飯を食べて、もう夜勤へ


今日もバイク
あったかいので桜がもう我慢の限界みたいだね


今日の勤務もスムーズに終わってくれました





明日はライブです
来て欲しいよーー





お知らせ

★3/26(水)幡ヶ谷36°5
■『高熱 VOL.49』

OPEN 18:00
START 18:30
2000(1ドリンク付 き)

出演/宮本浩一朗・吉田卓人・たかはしようへ い・トモクロウ・HISAYA

*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用 意がございます。



僕の出番は4番目!遊びに飲みに来てくださーい!






もひとつ!




★3月29日(土曜日)
戸塚 LOPO

『こだわりの夜vol.2』

出演

砂金 聖
ZUMA
ナビ
阿部浩二
たかはしようへい


OPEN 18:00
START 19:00

MC \1500(drink別途)


企画担当 フニー

LOPO HP
http://lopo.jp/

フニーブログ
http://s.ameblo.jp/hunnyd

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK








どうしてもシンプルに生きようとすればするほどややこしいことになる
ん?ややこしいことに気付いていってるのか


むむ




今日の一言
気持ちはきちんと伝えなきゃいけないんだね
それも愛



明日もゴキゲンにいこうぜ!



iPhoneからの投稿