大事なコトはちゃんと伝えなきゃいけないと思う | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

ここのところ職場と家の行き来です
職場もほぼ1人なので、利用者さんとしか喋ってない

無気力と恐怖感みたいなのが取り巻いている一週間になりました

あ、でも元気よ
僕はわりと相変わらずな人です



さて、昨日は夜勤でした
雨が降ってて冷たい1日

こういう時のマインドに限って、事務連絡のメールがたくさん送られてくるあたりはさすがのタイミングの持ち主

まだ返してない泣
すみません早急に


夜の勤務は思ったよりスムーズでやれたのでよかった



で、今朝の勤務もスムーズにやれました
祝日だったので、ゆっくりやれました


ポカポカ陽気の中、そんな陽気にはなれずですが、帰宅

家で、すこぶるボーッと


夜はラジオ


久しぶりだったけど、あんまり喋ってない笑

終わってから帰りの電車でさらにボーッとしてて、降りるのを忘れて

こりゃ相当イカれてます


ので、戸塚のロポへ

全然会えなかった人達と会えた

オープンマイクの日で(実はよく知らなかった)久しぶりの飛び入りでした

すごく気兼ねなくて、今の僕には良かったなぁ
僕のクオリティが低空だったのが陳謝です



今度こそ藤沢で降りて、路上ライブをやらなかったけど、今日は声がダメなので通過


帰宅して、またスケボーに乗って海へ笑


今ブログ書いてます



お知らせ

★3.23(Sun)葉山Bar Soul Blender

Open 17:00
Close 22:00

今年も、例年通りアコースティックライブもいたします。
そして、ほとんどのドリンクを1杯500円でご提供いたします。
皆様への感謝のパーティー。多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。

毎年歌わせてもらってるお店でのライブです
今年はスタートから全開で行こうと思います
お酒が美味しすぎるのでぜひ海に来て、ゆっくりしてください
とにかくオシャレ

チューリップリティも歌うよ!




ワンマンのお知らせ

★★★★5/5(月祝)幡ヶ谷36°5
6周年ウィーク

たかはしようへいワンマンライブ
~そろそろいいんじゃない?~

OPEN 11:30
START 12:30
前売り\2500 当日\3000(別途+1ドリンク\500)

http://365.seishun-p.com/main.html






なんだか投げやりなコメントやら自棄的なコメントをすると人に迷惑をかけるので気を付けたいけど、赤裸々にもやりたい
迷惑をかけなきゃいいんだけど、その辺まだまだお子ちゃまです
31歳です笑


明日は横須賀にいきます



今日の一言
同い年にたくさん会った日てした、みんなしっかりしていました



明日もゴキゲンにいこうぜ!






iPhoneからの投稿