お久しぶりです★
先日、小学校ぶりに京都と大阪に行って参りました!
大阪ではUSJと難波に行きました!
USJでは念願のハリー・ポッターに行きました(^o^)
映画の世界に入ったかのような感覚になりましたね

自分に合った杖も買いました(笑)

難波では初めて新喜劇を見ました!
最高におもしろくてまた見たいと思いました♪
京都では嵐山や清水寺に行ってきましたよ!
清水寺の本堂の景色は圧巻でしたね~♪

嵐山では渡月橋や竹林も見ましたよー!
1週間ほど滞在したんですけどまた行きたいなー
すごくいいところで住みたいとさえ思いました♪
ではまた!(^^)
