いい夫婦の日の昨日、産婦人科で検査を受けてきました☆

結果、無事に胎嚢が確認されました照れ
卵黄嚢もボヤッと見えて、大きさは9.5mm。

最終月経初日を誤魔化さずに書いたところ、昨日は一応4w5dということになり、超音波検査の前に胎嚢も見えないかもと言われましたが、バッチリ見えました!

月経周期が28日より短いから、多分昨日は5w1dくらいにあたるはず。

このまま、順調に育つことを祈るばかりですチュー


旦那に報告したら、「まだ性別どっちかわからないんでしょ?」と…


おいおいキョロキョロ

確かに、私も上の子はいつ頃わかったかなぁと記録を見返したりしたけど、まだ心拍も確認されてないのに、性別がわかるはずがないでしょー!!

と、心の中でツッコミました笑い泣き


これで、前回妊娠中、旦那がどれだけ他人事な感じだったか、少しわかるような気がします。


次のミッションは母子手帳入手です!!

そして、心拍確認。

2週間、ドキドキそわそわして落ち着かなそうですが、学期末で忙しいのであっという間に過ぎ去ることを願います