-0.4kg


きんの、おせかったさかい目覚ましで起きず。

あんしんフィルタ設定とかまだやけど、息子に渡し午前練送る。
スマホ持たさんで、設定してもよかった。
午後からショップでしてもらうことになるか。



なんやら、しんどい。
だるい。

今日は曇りやっで、そげん暑くはない。

掃除すっ。
2階の室温は27℃になってるが、汗はかく。
蒸し暑いさかい。

嫁さんはお母さんの病院。

真菅で買うたコーヒー豆。






ハトが木いに巣を作り出した。

54-57。








息子のスマホのデータ移行や初期化など、毎回あんしんフィルター聞いてきよる。
くそめんどくさくて切れる。
設定を外せばいいのか。

しかし、あんしんフィルター立ち上げようとしたら、googleアカウントを消したさかい、やっせんや。
これは保護者のスマホから立ち上げるのかな。


練習長引き、慌ててひんめ。


13:30 auショップ。
予約時間だが、どんだけまたされるのか。

14:00に終了。
Googleのファミリーリンクをしてたら、あんしんフィルターはせんでええち言われた。

確かに、あんしんフィルターは設定変更のときに毎回聞いてくるからうざい。
ぶちギレる。
息子もいやがってる。

あんしんフィルターは無効にした。


17時、若大将。
上司Yさんと。

予約一杯で入れず。

大衆酒場やがて商店。

へてから18時にキャメルロード。
仕事を一緒にしてる人がライブするさかい来た。





キャンディーズのコピーバンド。
一度きりなのでOnce aloneちうバンド名。
狭い会場(飲み屋)やから、臨場感あった。