-0.5kg。

 

 
 

 
 
今日、修理した冷蔵庫が帰ってくるから、冷蔵庫のもんを空けんならん。
 
ネジバナ。
 
 
 
 
会社の組合行事。
コーヒーなんちゃら。
コーヒースクール。
ヴォアラコーヒーの人がおせえてくれた。

よおしゃべりはった。
お客様指向のよか話を聞けた。

ブラジルとコロンビアの話。
ブラジルはお客さん指向で味にこだわったから今も売れてるが、コロンビアはもうけにこだわったさかいあかんようになったっち。
ドリップバッグのコーヒーの粉を出して湯をいれてへてからバッグに戻すとうまいという話やら。
かごんまべんで話さはった。
 
 
コーヒープレス(フレンチプレス)ちゅうやつでコーヒーえれるの体験。
 
 
土産もろた。
1人1,000万円。
嫁さんと参加。
 
 






ちょど冷蔵庫搬入時間と被ったので、わては行かんとこうとおもちょったが、
嫁さんが一人では行きづらそうな感じやったさかい、行ったち。
せやけど、この時間がちょうど雨が降ってへん時間やった。
 
午後から雨予報や。
 
息子は朝から、朝ゲや。
 
試験が雨で中止になったさかい、来週残りの試験がある。
 
昼マック。
 
 
飯時に大雨降ったが、のちに小雨になる。
 
昼から冷蔵庫搬入、夜はのんかたや。
京都から異動してくる人の歓迎会。
雨やっどが。

鬼滅の録画見る。
もう、明日のが最終話やっち。
はや。

雨が降ってたが、冷蔵庫はなんとか帰ってきた。
修理に1か月かかった。
冷凍、冷蔵の切り替えのなんかが壊れてる、サーミスタが壊れてたと言わはったような。
へてから、保冷剤がドアの奥から落ちてて、どっかに霜が降りてたと言うてはった。
修理費は、保証期間(11年)中やから、ただやっち。

嫁さんに送ってもらい、

18:30 なかの。
のんかた。

若い人らと話せて楽しかった。

息子の同級生のこは、ピッチャーしてるち言わはった。
がんばっちょるな。

23:00電話してお迎えに来てもらう。
わけしはラーメンにいかはったが、わては帰る。
よかばんじゃ。

風呂、洗濯。
クーラーするしい。