+1.5kg。

エアコンがついてた。

リモコンは停止になってるが。

ちゃんとでけんかったのか。

へてから、お掃除がオフになってる。

 

まだ虫出てきてる。

 

 
 

 
ナツツバキが一気に開花しとる。
 
 
 
 
 
 
落ちてるのもある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空気神社。
空気がご神体。
神社ではなく、モニュメントらしい。

 
 
 
朝お好み焼き。
 
サンフリ。
ジャッキー・チェン特集。
 
滝が流れる。
田植え時期やさかい。
しばらく晴れ。
たぶん来週日曜ぐらいから梅雨入りか。
 
今日も息子は部活ないけど、どこもいかんだろう。
どこも遠いさかい。
 
 
ねびで、横なった。
みなおきてきた。
 
9:21 コーヒー。
 
 

息子は風邪気味。

鼻炎薬があまり効かないようだ。

 

へてからやはりゲームしてはる。

 

どこも行かない予感。

よか天気じゃっどに。


11時頃から草刈り。

来週日曜ぐらいから梅雨入りしそうやっで。







セスジスズメという、蛾の幼虫。





除草剤かけた。

ひんめ。




息子は咳たんで耳が痛いち。
つまおる。
耳鼻科いかんなら。

17時頃から木を切る。
ゴン袋6個つこた。




幼虫がゴン袋の中におったさかい木に戻した。

スズメガ。
サツマノゴキブリもおった。
蛾やゴキブリよおさんおる。
家んなかは大丈夫や。

風呂、炭酸水。
ビールに付いてた缶詰め。










エメラルドからアメジストになった。
1日2回しとったら。