5:18 36.5℃。

体重+0.5kg。


今日は振替休日じゃっど。



山崎紙古着、段ボール捨てに行く。

男たちの大和見る。




10:13 ハードオフ。
10:18 完。
スーツケースとシュノーケリングセットは買うてもらえんかった。
400万円たった。

敷根に売れんかったやつと、つこてない布団とか粗大ごみ捨てに行った。
30kg超えてて、160万円取られた。

ついでに福山の宮浦宮行った。


夫婦銀杏は、まだ紅葉してへんかった。



神武天皇の東征前の仮の宮と伝えられている。

12時半頃に息子が帰ってきた。
スーパーの弁当は好きではないようだ。



残さはった。
残飯処理。

明日は祝日で休み。
明後日は試験最終日。
今日は勉強せんち、スマホモードに入った。

国会中継つける。
わてはレンジフード、換気扇の掃除する。
溜まりにたまった油まみれのホコリがごっそり取れた。
ファン部分は水とブラシだけで取れた。
油がついているフードはオレンジクリーナーつこた。
アルカリ性は推奨しないとあったが。
汚れは取れたが、たしかに塗装が取れたところもある。

ビフォー。

アフター。

タイヨーに晩飯カレーのけもん。

カレー作る。
ゴールデンカレー中辛。
息子はバーモントがええちゅう。
子供の頃からの味やからか。
せやけど、ゴールデンカレー残ってるさかい。







20:29 歯磨き、風呂、ピピピ鳴らず、風呂拭き上げ、洗濯開始。
暑い。
水。

明日は仕事や。
振替出勤。