後悔って無駄。 | EVILQUEEN analysis

後悔って無駄。

おひさしゅう。


大好きなアビエタージュのデザイナーbambiさんのお誕生日会、

ロイヤルボウリングへ参加した時の格好。






渾身のロリータ(笑)

この格好でボウリング。

こうしてアホな大人になってゆくのね…






この前友達にいわれたんです

「よぱって迷いがないよね」って



んー、たしかにあんまり迷わない

自分が選んだことに後悔しないし。

だって、あれがよかった、ああすればよかった、って考えるのって無駄じゃん。


自分のすることに責任をもつ…とかかっこいいことは言えないけれど

自分の趣味とか、選ぶモノ、事柄にある程度の自信があるわけで

そこを譲る気も到底、ないのです。


記念とか思い出とか求めて生きるとどうしても後ろ向きになっちゃうでしょ。

わたし、そういうの興味ない。


楽しかった記憶とかって、勝手に美化されたりして

なんだかんだで残ってるし。求めなくても自然とそうなる。


ネガティブなんだけど、結構攻撃的な性格なのかもね。

そのせいで迷惑こうむってる人もたくさんいるとおもうけど。