昨日は仕事が休みの旦那と私の終業後に待ち合わせをしてラーメンを食べに行きました。



八丁目の梟さん。鶏白湯ベースの味噌です。

口コミでは普通だなんだと書かれてましたが、私的にはなかなか好みのお味でしたニコニコ

そのあと狸小路のゲームセンターでモフサンドの新作のくまにゃんのクレーンゲームを狙うも、、、

先客のカップルがいて、そのクレーンゲームが待てども待てどもぜんっぜん空かず💦

ぬいぐるみが4色展開だったのですが、全部コンプリートする気だったみたいで。店内をウロウロしながらひたすら待ちましたが、40分ほどたったところで心が折れて諦めましたネガティブ

私は〜私は、ミント色の子だけで良かったんや〜

ちょっとでいいから代わって欲しかった💦

でも仕方ないからまた平日にでもチャレンジしよう〜💦でも平日は旦那仕事だし、私だけだとなかなか取れないんだよなあ下手だから真顔


そして気を取り直してデザートを食べに移動しました。

グッディグッディの、私のはちみつとクリームチーズアイスのワッフル



と、旦那のチョコバナナワッフルとベリーのパフェのコンビ。



ワッフルがもちもちしてて美味しかった。よだれ

ドリンクは私がコーヒー、旦那はクラシックチャイを注文しました。

居心地が良くてちょっと長居してしまった💦


あったかいコーヒーを飲みながら、私のやりたかったクレーンゲームをずっとやってたカップル、3種類は取れてたけど10000円は軽く使ってたよなあ、、と思い返し、私ならいくら使っちゃうんだろう、でもやっぱりミント色のコはお迎えしたいなあ、、凝視とウンウン唸る私でした。