こないだ、苫小牧の魚金食堂さんでいただきました。
我が愛しのホタテ丼様、、、
かなりモリモーリですポーンラブラブ
日替わりのおすすめ価格だったみたいで、
2500円のところ1500円と書いてましたラブ
アンビリーバボポーンポーン!!!!
お味噌汁とおしんこ付きでした。

すぐ近くには連日大行列の、ボリュームヤバめな
ホッキカレーが名物のマルトマ食堂もありますが。。。

旦那っちは魚金食堂さんのホッキカレーのほうが口に合ったそうです。ラブ
ホッキカレーは1,000円でした。


ホッキの刺し身は甘〜くてラブ
最高でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

帰りに、旦那っちに何かバレンタイン的なものを、と、住宅街のケーキ屋さんサン ドミニクさんへ。


ロールケーキ買いました。
これが、スポンジ部分が特にめちゃうまで。。
もっちもちしてて。
ホワイトデーもこれがいい!一本まるごとね!
と今から指定しておきました。

旦那が(不条理では、、、チーン)と呟いていた気がしますが気にしないでおきます。口笛

帰りにはウトナイ湖にも寄ってみましたが、人生で初めて寒すぎて涙が出たので早々に撤収いたしました。ゲホゲホ

あったかくなったらまた行きたいな〜ドキドキ