お風呂上がりにここのテラスで

ぼーーーー。

っとするのが非常に好きです。

今日は夜勤明けでした。
夜勤でべとついた身体がサッパリお願い
お水を飲みながらしばし、放心状態。。。


すぐ近くに小鳥用のえさ箱があって、いろんな種類の小鳥たちはもちろん、たまーにエゾリスも遊びに来てくれます。

テラスはちょっと風が強かったけど、お風呂上がりのほっかほかの身体にはちょうど良かった照れ

帰りにスーパーに寄って、タラの餡かけと納豆巻きで朝兼お昼ごはんにして。
その後ぐっすり寝ました。

夜は注文していたダウンジャケットが届いたので、冬は寒いから苦手なんだけど
ちょっとだけワクワクしました。

今年の冬は、どんな冬になるんだろう。
アレルギー体質でインフルエンザの予防接種が打てないので、毎年丸腰状態で挑みつづける私。
今年はコロナの恐怖もある。。。ガーン

とりあえず、インフルエンザの重症化を防げるというR-1ヨーグルトをまたせっせと飲んで行こうと思います。あと、睡眠と水分。
と、猫さまのナデナデゴロゴロ音を聴くこと!チュー



↑念入りなブラッシング後でシルキーなめらかな伊織さん。
伊織さんのナデナデゴロゴロ音はとっても極小なので、かなり耳を澄ませないといけないんだけどあせる

ナデナデすると嬉しくて口元がゆるんで、よだれがダーダー出てきて、しまいには自分のカラダがびしょびしょになっているという
なんとも不思議なニャンコ様です照れ