今日は旦那っちが珍しく平日休みなので、
2人で遅めに起きて、愛猫うーたんのお墓まいりに行き。

恵庭に向かい、みるくのアトリエさんでランチ。


運よく空いてたテラス席からの眺め。気持ちよくて長居したくなる場所です。空が、なんかもう秋ですね。


子牛ちゃんもかわゆい照れ

看板猫三兄弟はお昼寝中でした。

オーダーしたのはマルゲリータと

本日のパスタ、
恵庭産ブロッコリーとプロシュートのペペロンチーノ。

旦那っちと半分ずつシェアしました。

マルゲリータはモッツァレラチーズがびよよよーん、とすごい弾力で、取り皿に移そうとした旦那のお皿にはピザ生地だけ。トマトソースとチーズはそのまま元のお皿にくっついてて、、、

旦那「全部そっちいっちゃった、、、ショボーンショボーンショボーン

私、爆笑笑い泣き

でも、もちもちジューシーびよよよーん、って感じで美味しかったラブ


パスタも、にんにくががっつりきいてて、ブロッコリーも甘みが強くて美味しかったです。ラブ

帰りに花ロード恵庭に寄って、
ゆできび
プルーン
ミニトマト
キャベツ
セロリ
玉ねぎ
しょうが


などを買い込みました。
ほんとは空芯菜も欲しかったけど売り切れてた
ショボーン

セロリがものすごく大きくて立派だったので、これでベジタブルカレーを作ろうと思います。
ひたすら刻んで、鍋に大量に入れれば
便秘気味な旦那っちもイチコロなのです。
がっつりしょうがもきかせます。

なんて書きましたが、昼間に食べ過ぎたので(ピザ、ものすごいボリュームだったゲロー

今日の晩御飯はそうめんと焼きなすの予定です ニヒヒ


あと、旦那っちが帰りに宝くじを買ったので、当たったら私に4億くれるそうです、自分は2億あればいいよと。

優しいですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


4億もらったらとりあえず、ポーカーフェイスの練習をします、周囲にバレないように。

仕事は辞めないです。
辞めないけど。
みんなが給料日までお金ない〜あせるなんて騒いでるのを
物陰からニヤニヤニヤニヤして見てると思います
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



当たりますように〜〜ニコニコ