今日は休みでした。
朝イチでヨガに行って、そのあとジムで計測して
(体脂肪がちょっとだけ減ってた)

18時半からラストレシピの試写会に行くので、
お留守番の旦那っちのためにカレーを作り。
洗濯、掃除機掛けをして。

気づいたら17時だったので慌ててバスに乗り込み。20分ほどで共済ホールに着いたらすぐに案内され。
階段に。
さすが、タダで映画観るときはエレベーターは使わせてもらえないのかーとか思ってたら、すでに階段から並んでました。
 ガーンガーンガーンガーンガーン

んで開場して、上のほうの見やすい席に腰を下ろし、上映開始。


(ネタバレになることは書きません)

けど、面白かった〜〜!

ニノ主演だけど、綾野剛と西島秀俊がカッコよかった!!
あと、美味しそうな料理が山ほど出てきたので、
仕事帰りでお腹空かせた状態で試写会に来た人たちには拷問のような時間だったかも イヒイヒウシシウシシ


そして、結構泣いてしまった
映画に1人で行って泣くの恥ずかしいけど、周りも結構泣いてたからヨカッた照れ照れ照れ照れ照れ

土曜日には公開直前の打ち上げツアーの様子が流されるらしいので、そっちも観なきゃ〜〜


あー忙しいチューチューチューチューチュー