今日から始まりました、ノルベサ3Fで期間限定開催の
「恐怖のかくれんぼ屋敷」

{86DF9B24-13CA-4ADA-AD18-AA826E26EF86}

入り口からしておどろおどろしい、、、
怖、、、
((((;゚Д゚)))))))


そして
並んでる他の人みんな、このお化け屋敷のストーリーとか注意事項を書いたフライヤーを見て待ってるのに、、
なぜかスタッフさん、私たちには持ってきてくれない、、、
なぜだああああ、
怖、、、
((((;゚Д゚)))))))

そして
私たちの番になって目の前のテープを外された瞬間、足元の段差につまづきズッコケる私、、、
周囲の冷めた視線が

怖い((((;゚Д゚)))))))

そして、いざ
お化け屋敷に入る前に、バイトらしき若くてかわゆいスタッフさんが
「注意事項とか見て頂けましたかー?(´∀`)」って声をかけてきて、それまで
「なんでうちらにだけフライヤーくれないんだよストーリーわかんないし注意事項もわかんないんだけどムキー」とブツクサ言ってた旦那っちがめっちゃ笑顔で

「見てないでぇ〜〜す(´∀`)ドキドキ」←ポーン!?


結局、そのかわゆいスタッフさんが注意事項もストーリーも丁寧に説明してくれて、
旦那っち「へー、ほー。なるほど。照れありがとうございます〜〜」

その裏表ありありっぷりが
ある意味いちばん怖。
オバケもビックリっすわ。
((((;゚Д゚)))))))

で。


肝心の中身ですが。
かなり作りこまれてて面白かった〜
(´∀`)



札幌に来るようになってから毎年、このお化け屋敷シリーズにはお邪魔してますが、、

私てきには今回がいちばん怖かったです!!
コンセプトとか、構成も含め。

旦那っちは、去年の「黒いアサガオの家」が好きだそうで。
でも、
期間中にできればもう一回行きたいなあ〜〜
っていうのは一致しました。ウインク

{626724E0-087D-4EDA-95C8-9754AE862890}

手が、手があああああ〜〜

{A67EBFE0-AB8B-4336-8497-D25AF589B7DE}

髪の毛!ガーン


んで、帰りに旦那っちのおごりでガストに行きました。ハワイアンフェアに惹かれて入ったのに、
頼んだのは超ガッツリ系ゲラゲラ
{CE915EC0-0B9E-4BD3-9C50-76740CD6728E}


旦那っちご馳走さまでした〜
お腹苦しいゆーてたのにヒレカツとカルビ押し付けてごめんよもぐもぐ

美味しかった照れ
これから腹筋して寝ますあせる
ドスコーイもぐもぐ