おととい、楽天さんからおやつのサンプルが送られてきました〜〜


マンゴーとマグロとか、かぼちゃとささみとか、
組み合わせが変わってる!
フルーティ?!
∑(゚Д゚)

しかも。

インスタとかに投稿してね!だって。
インスタやってないし、、、
アメーバさんでいいかちら?( ̄∀ ̄)

つーことで載せます↓

{3CA838A3-2F15-4181-84EB-2A3A66B22448}


このハート型の紙ごしにあげるのがポイントだそうで笑

うまうま食べてますなー。

ハート型の紙をピチさまの顔から動かさないよう旦那っちに持っててもらい、
私は右手にスマホで撮影しつつ、左手でおやつをにゅるにゅるくりだすという、、
2人と一匹、それぞれが必死なおやつタイムでした笑




んで、そのあと宅急便で新しいスーツケースが届いたんですけども。

まあ、ダンボールの上からどきませんよね。

{3426D47B-9757-43F6-8222-D2BBAE3FFD2E}


ピチさま。
ピーチーさーまああ。( ;∀;)

呼んでもムダです。

その後、ピチさまがおトイレに席をはずした隙になんとか出しました、スーツケース。

もう15歳になるのに、
こんなにきかんぼうで
甘えっ子で、、、、




かーわーいーいー(´∀`)
飼い主ばか。