{6FD80B35-B556-48D8-BB99-ECBE5867B274}


猫の日?何それ美味しいの〜〜?
な、いつもと同じくマイペースのピチ様です。

いつも、ピチ様に時間をかけてブラッシングをするのですが、整えたそばからベーロベロ舐めまくり、ガビガビになります泣
むしろ、しないほうがいいんじゃないかな感が。

そして。

この日、夜勤明けで帰ってきた私。
夜勤明けって、いつも3時間くらいしか寝れないのですが、この日はなぜか爆睡してしまい
オーマイガッ。

気付いたら、旦那っちが帰ってくる30分前
買い物いかなきゃ食材もないし

と、ここで秘策が!

「今日は外食しようドレスアップ(?)して待ってます」とLINEして、慌てて身支度。

帰宅した旦那と向かったのは、餃子の王将
{AEA1EF69-9281-45FE-9413-F5A7AB6DBDE2}

あんかけ焼きそばのハーフセット880えんダヨ!

酢をどばどばかけて(餃子にもチャーハンにもかける)むせながら食べる私に、
旦那っちは   

(゚∀゚)アホなの?ねえアホなの?
と。

だって、、どばどばかけたら美味しいんだもん
ゔぇっほゔぇっほ。

旦那っちは餃子定食を食べてました。
「こないだ、ニッチェの人がごはんに酢かけるダイエットやっててちょっと痩せてたのにねー。なんでだろねー。(゚∀゚)」と、言いながら。

私は、
なんでだろねー(゚∀゚) 
 
といいながらデザートについてた杏仁豆腐まで完食

ご馳走さまでした!

帰ってきたらピチ様からおやつをねだられたので、先にうーたんにお供えしてからのちゅーる。
タラバガニ味だって!
飼い主は普段、半額で200円のワタリガニで鍋して、

カニ鍋〜〜!!(゚∀゚)(゚∀゚)って盛り上がってるというのに笑

でもでも、うちの主は間違いなくこのお方なので。
{140AA870-CE44-4FBC-ABD5-9F5D6231B4BB}


よしとしましょう(=゚ω゚)