今日は旦那っちと札幌のニューオータニインのクリスマスディナービュッフェに行ってまいりました。

品数はそんなに多くはなかったけど、
一個一個がとても美味しくて、特にしゃぶしゃぶのお肉がとってもいいお肉だったので、がっついて食べてしまいました 笑

ウニのトマトクリームパスタも美味しかった!
{89E26E60-828A-4C11-8DB4-1ED50C92F593}


一口サイズのケーキもフワッフワだったし
(о´∀`о)

お値段は、それなり。
1人、4500円。

旦那っちは元を取ろうと、必死にローストビーフやら北京ダックやらをいっぱい食べてたよ。
いつもそうやって食べ過ぎて、食後にのたうち回るのに、、、(。-∀-)懲りないオトコだこと。

実は、ニューオータニインに着く前に地下街のオーロラタウンで大食いタレントのアンジェラ佐藤さんをお見かけしたんだけど、
大食い番組好きの旦那っちは
「今日はアンジェラ佐藤見たからいつもよりいっぱい喰えるはず!!」って訳のわからない闘志を燃やしておりましたですよ。。。
(。-∀-)


あと、大通公園のミュンヘンクリスマスものぞいたんだけど、あまりに寒すぎて早々に退散、、、
死ぬかと思いました:(;゙゚'ω゚'):
{FA8FC495-BCD2-4B7E-A842-5780EBF47772}


それで、地下歩行空間にもぐったら
dカードでお馴染みのポインコ発見!!

ゆるキャラ好きな私は思わず駆け寄ってパチリ。
{8301EF82-F454-432A-A453-0DF8B74A4B33}

サービス精神旺盛な、ステキなトリさんでした。
(о´∀`о)


サービス精神、うちのぴち様に少し分けてください、、、

{2BEDAA13-F431-4780-938A-5B4DD053B939}

凶悪すぎる、、、

こんなトナカイだったらサンタさんも逃げ出すわ
( ;´Д`)

{A77205B3-FBEF-4A11-A5E9-ED9A4D21AD35}

上目遣いのときはなかなかカワユイと思うんだけどなー。

(*・ω・)ノ←飼い主バカ

さてさて、太田胃散飲んで寝ます 笑