おはようございますニコニコ

今回の入院で、ますます、むくみが酷いびっくりマーク
足は太ももから脇っぱらまでむくんでて、
トイレに行っても足の感覚がなく、
お通じの後、拭いても届きにくい!


今回下痢もあり何度もトイレへ!
1人でトイレに行ければいいのですが、
トイレも、毎回看護師さんに連れてってもらわないといけないので、ほんと情けなくなりますえーんショボーンショボーン
今回の入院から、オムツを使用してます!
初めは抵抗もありましたが、今では、
すべて看護師さんにお任せしてますびっくりマーク


今朝、採血し、採血結果で
退院できるか、決まりそうですびっくりマーク

明日から実家に帰る予定にしてましたが、
やっぱ、無理だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回は、諦めますショボーン

また、主人と、日にちを縮めて予定立てようと思います口笛

毎日暑い日が続いてますので、皆さん体調崩さないように気をつけて下さいねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き