おはようございます☀️

昨日の雨とは、一転本日は、快晴
暑くなるらしいびっくりマーク
昨日豪雨の中退院しました笑い泣き

お家に着いてしばらくすると晴れてきたのでタイミング悪く退院してきちゃいました。

実は病室で、あの後また、こけてしまったんです!

頭打ってるかも?って事で、詰所前の個室に移動させられてて、ちょっと着替えをしようと立ったら


また


クラッとしまして、バタンと、左脇腹あたりを打ちました。


患者の転倒は、看護師さん的にはあってはいけない事のようで、それからは、
どこへ行くのもちょっと物を取るのも、
ナースコールでお呼び出し。


トイレも、必ず付き添いあり。


主人がデイルームに着替えを持ってきてくれて、会いに行く時も、車椅子や歩行器でびっくりマーク

毎回入院の度足の筋力の衰えを感じるのですが、
今回も、ますます酷かったガーン爆笑


玄関の段差が上がれないえーん
長男に抱き抱えてもらい、立たせてもらわなければハイハイでソファまで行かないとダメな感じてした。

本当、入院のたび、痩せて、筋力なくなり、食欲もなくなり、いい事なし爆笑爆笑爆笑

今日は、長男も、娘も、出社の日。
本日は、1人で過ごしてます。
何もしない様、こけない様気をつけて、
ますが、
昨日お風呂に入ったら、カビがあちらこちらに
きになり、朝からカビ掃除のみやりました。

無理をすると夫に怒られるので
低い所のみにしました。

来月は入院なしに、したいなあ。
実家にも帰りたいしニコニコ