おはようございますニコニコ

先月はちょこちょこ入院したりで、
なんだかすっかり、痩せてしまいショボーン
家族や、友人にも、心配かけてる
今日この頃ですびっくりマーク

体調的には落ち着いてるのですが、
ご飯食べたくても、胃がつかえて上がってくる感じがあり、沢山たべれません。
肝臓の腫瘍がもくもく胃まで圧迫してきてるそうですガーンガーンガーン


あまり、外出できないので、友人がお家に遊びに

来てくれる事が増えた日々でした。

パンの会のYちゃんがミトコンドリアを増やすサプリ、知り合いの美容師さんが
癌で飲んで良かったという物をプレゼントしてもらったラブ

高校からの友人、Mがなれない車で遠い所
お見舞いがてら、遊びに来てくれた。
ランチでも、と、思っていたけどその日ちょっと体調悪く、外はやめとことなり、
沢山の食べ物持って来てくれたラブ
後日、彼女がはまってるという、
よもぎ茶を送ってくれた。
最初少しくせのあるハーブティーの様なお味でしたが、飲んでるうちに慣れて毎日頂いてます!

その後、また別の、高校からの友人
HとCが、香川県からわざわざ会いに来てくれた。
みんな痩せて、少し毛が生えた私をみて
H「誰かに似てる?」


ぴん「空手家矢部やろ?」
って言うたら、大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
H.C「うん!ちょっと似てる」
ぴん「パパに似てるって言われるねん!」


くだらない話で大笑いして、楽しい時間でしたびっくりマーク

パンの会のTちゃんが、不定期にやってる美味しいベーグルのお店で買ってきてくれたベーグルを

お裾分けしてくれましたラブ


そして、本日、姉かるたんが
またまた、遠方から来てくれてます!
前回きてくれる予定の時は急な入院で
会えなかったから、2か月ぶり位なので
痩せた体をみてびっくり‼️してた

みんなほんと、いつもいつ気にかけてくれてありがとう

心配かけないよう頑張るね〜💪


ちょっとずつ、ご飯を食べて、体力つけて
1日出かけられるようになる事が
今の目標です!