おはようございます。ニコニコ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

去年夏に卵巣がんが見つかり、
試験開腹手術後、TC療法4回後
12月に、本ちゃんの手術、その後のこり
TC療法3回行いましたが、私の腫瘍の勢いの方が強く、治ってもいないのに、
今年2月に再発となりました。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



去年8月、卵巣がんになる前は、月曜日から金曜日まで、パートに行ってました。

パートは朝3時間、昼1時間休憩、昼から3時間。

昼休憩時は、一旦自宅へ!


自転車🚲で10分位の所、毎日二往復。

車より、自転車での行動の方が好きでした。


術後一度近くのヤマト運輸まで行った時、

なんだか、すごく疲れて、自転車は結局

その時一度乗ったきりアセアセ

お散歩などもしてません。


病院に行くか、たまにお友達や家族とランチや

食事に行く時も、ぽぽ車。乗ってるだけ

運転もまったくしてません爆笑


術後、運動をしたり、小さなお子様がいる方等は学校行事に参加されたり、お弁当作ったり、毎日本当にすごいなぁ〜。

本当に尊敬致します!


3月が誕生日だった娘に前から欲しがってた、

バックをプレゼント🎁したくて、電車に乗って買いに行きたいのに、

未だに実現せずえーん


せめて半日、横にならず、すわりこまず、

歩けるようになりたいなぁおねがいおねがいおねがい