おはようございますくもり

腸閉塞での入院は2週間びっくりマーク

体力なくし、脚の筋肉が衰え、依然食欲もないまま退院し、お家でも食べたい気持ちが出てこず、


ただ、腸閉塞にまたなるのが怖いから、腸を整える薬を飲むために食事する!って感じでした。

家に居ると、大半ゴロゴロしてますが、


天気晴れがいいと布団も干したくなるし

シーツやカーテンなど洗いたくなるし、
終活も考え、洋服の整理など
やりたい事沢山ビックリマーク


でも疲れるので
1時間位にしてますビックリマーク

そんな日々を過ごしていて


5月8日あたりから、右側おなかあたり
脚の付け根から肋骨あたりまでが
なんか痛い、痛いなあショボーンアセアセ


「明日外来受診日やし、大丈夫やろう!」
って思い、とんぷくのロキソニン飲みましたが、初めてロキソニン効かず、ずっと痛いアセアセ


翌朝、受診日、激痛、右にも左にも寝返り打てず、はあはあ 悶絶えーん

やっとの思いで起き上がり、朝イチ病院へ

で、


腫瘍が大きくなって悪さを
してるそうです。

痛みのコントロールの為入院する事に
なりました。

朝は夫に病院の入り口まで車で送ってもらいましたが、

あとは1人歩いて
採血所、婦人科外来まで行けました。


歩くのも辛い位だったので看護師さんが
車イスでお迎え

またまた、一週間で舞い戻って入院しちゃいました