みんなの都合が合わなくて、
『パンの会』ではなく、『お茶会』を

しましたニコニコ


持ち寄りのお菓子とコーヒーで
4時間位しゃべりましたおねがい

ママ友で、ご近所さんでは、
この『パンの会』の3人にしか、
病気の事知らせてません。
3人にも、元気になってると、思われてると思います。

初めて、あんまり病状良くないことお知らせしましたショボーン
みんな今まで、私の前で泣いたらあかんと
我慢してくれてたみたいやけど、
やっぱり、余命の話しをすると涙、涙えーんえーん
でも、余命って、誰にもわからないはずだから、気にしないでと伝えました。

その話題以外は、笑いっぱなしで
楽しい時間でしたニコニコ


来月には、『パンの会』できそうですビックリマーク