帰省中に私より先に卵巣がん経験者の
親友A子にも会って来ましたラブ

私の体調の事も考えてくれて、
ランチは、A子が作ってくれましたラブ
美味しいA子も私も大好きなハンバーグ屋さんのハンバーグランチ。
私、あんまり食べれないかも?って言うたのに、ペロリと食べられました爆笑

A子は髪の毛も肩位に伸びて、すっかり元通りにみえますが、
ストレートで、髪の毛多く、黒々した髪質だったのに、前髪辺りにうねりが出て、白髪が目立つ髪質に変わってました。
脚のマッサージも毎日お風呂でやってるそう。
私から見たら、元気になって羨ましいと
思っていたけど、A子も、再発の恐れはあるようで、一生お付き合いしないといけない病気なんだと改めて思いましたショボーン
なるべく、何もない日が長〜く続いてくれればいいですよねビックリマーク

2人でいろんな話して、めっちゃ笑ったり、
時々、泣きながらめっちゃ喋って楽しい1日でした。

A子に「老後もビンに、『来るな!』って言うてもやって来て、くだらん話してる
未来しか見えてないからな!」と
言ってもらえました。
私も、そんな未来を迎える為に癌なんかに負けてられない!
と、強く思いましたビックリマーク


新しいセカンドラインの抗がん剤してから、なんとなく、体の調子が良い気がするビックリマーク
気のせいじゃなければいいのになぁ‥‥