先日、1週間程、実家に帰って来ましたニコニコ

まだ、母には私が卵巣がんになった事
言えてません。

泣かれたどうしよう?とか骨折したって
嘘をついてるので、怒る💢かな?
とか色々考えて、ドキドキしてました。

カツラの上にベレー帽をかぶって帰ったので帽子好きな母は、「可愛い帽子かぶって
似合ってるよ」と、
「そっちかい!」と、思いましたが、
カツラにはきがつかなかったようです。

私がトイレに行ってる間に、夫が
実は、ビンもお母さんと同じ頃から
癌になっててー。と、伝えてくれてました。

夫から聞いた時はめちゃびっくりびっくりしてたようですが、

私の、ツルツル頭を見てびっくりと、
ちょい笑い気味に、髪の毛なくてもおかしくないわ! (笑ろてるやん!)

病気もなってしもたらしようがない、
治療頑張るしかないな!と前向きな言葉を
もらい、ほっとしました笑い泣き

母も抗がん剤副作用で髪の毛少し減ってはいるけど、全然帽子やカツラ無しで生活できる状態です。
なのに、髪がないと、ボリュームのない髪が辛いようです!

母は、7月に肺腺癌が見つかり、手術なしの、抗がん剤のみで、良くも悪くもなってない、現状キープできてるようで、
よく動き、よく食べ、元気そうでした。
母は良くなってない事が不満みたいやけど、
この調子でキープできてくれればいいなぁと思いますニコニコ