篠原涼子さんのSunnyって映画見た事ありますか?

私、5年前の今頃娘が高校卒業した、タイミングでかるたん(姉)の家族とハワイ旅行✈️に行った帰りの✈️の中で、見たのですが、周りに沢山人がいるというのに
嗚咽するほど号泣しながら見た記憶があります爆笑


私も高校時代クラスの仲良し6人でいつも一緒にいました照れ


バカな話で毎日笑って過ごしてました爆笑


✈️で見た時は、篠原涼子さんの役に自分を重ねてたのですが、わたしは板谷由夏さんなんやー笑い泣き


明日Netflixでもう一度みてみよう!
また、号泣でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日、高校時代の6人の内2人に病気の事話ました。悲しい
早速ラインもらい、来月にでも会いに来てくれるって!おねがい


みんな、私の体調や、メンタル気にしてくれて、

でも、私は、みんなが悲しむ方が辛い悲しい


悲しまないでって言うても無理な事もわかってるけど‥‥悲しい