おはようございますおねがい

29日夕方6時病院へびっくりマーク


薄暗くなった産婦人科外来でしばし待たされ、
パパは「俺が呼ばれる時はいい話しないやつやん」
って、前々からドキドキしてたようです!笑い泣き
私はいつものように能天気口笛

15分遅れ位でDr.登場。


先日の造影CTの画像を見ながら、
肝臓の腫瘍がこの一カ月位で驚くほど大きくなってます。ガーンガーンガーン


もうTC療法はできないガーンガーンガーン


セカンドラインの抗がん剤を始めるか、緩和。ガーン

それと、

1割くらいの確率ですがパネル検査をして私にあった薬が見つかるかも?

金額も高いし確率も低い。でも、見つかれば治療も進む。


やった所で!

と、思いましたが、夫が「お金の事は置いといてやれる事はやった方がいい」

と、言ってくれたのでやる事に

Dr.「今はあたま混乱してる所もあるでしょうし、ゆっくり考えて結論は後でいいですよ」 


今年に入ってからの私の癌君たちはすごい勢いで

育ってるようで

私「じゃ、私の余命ってどのくらい?」

Dr.「余命は、誰にもわかりませんから‥」

って感じではっきりとは言われませんが、

色々話してく中で

「年単位じゃなく月単位です」

「8月の誕生日迎えられますか?」「まぁ、厳しいかもやけど、ないとは言えません」

めちゃめちゃ私やばいやーんえーんえーんえーん


私「え〜」とか、「そんなやばいの?」「こんな元気やのに?」しか言葉なしショボーン


涙も出ない。どこか他人事。  


とりあえず、パネル検査をしてもらうには

今の病院ではできないので近くの大学病院へ!


で、結果がでるにも数ヶ月かかる事もある

そうでそれまでに私の病状が酷くなる可能性があるので急いでやってくれる事に!

(数ヶ月後の結果すら聞けない可能性があるって事かー。)

多々話しの流れで、私の余命は半年あるかないかという感じなのが推測されました!


帰り、暗くなってる夫に

余命宣告されてからも、何年も生きてる人いるやん!

落ち込まんといて〜!

どっちが患者なのか!

でもでもまだまだ実感ないし、やれる事あるから、頑張るよ〜