おはようございますニコニコ

2月14日.バレンタインラブラブ
世間は盛り上がってるのでしようか?
私には、術後2ヶ月目の日というだけの日笑い泣き

本日入院の15日7回目のTC療法。 

術前4回、術後3回の予定なので、
今回がラストになるはずびっくりマーク

朝、採血し、またまた、コロナが増えてるとの事で、PCR検査もし、異常がなかったので無事入院できました。

今回も、4人部屋満室。

母位のおばさまばかりで、静かな病室でした。

15日.朝点滴前に、少しでも点滴しやすいように血管を温めて、Dr.が針を刺しに来てくれました。一発オッケー👌だったのですが、パクリタキセル後のカルボプラチンに薬液を替えてる時にナースが血管を見て少し漏れてそうです!
ってなり、またまたDr.に来てもらい、
逆の腕に💉取り直し。
漏れた場所に、「ステロイド?の注射を打ちます少し痛いですよ」
「え〜こわっ」ガーン

痛かった!ガーン

右腕に替えて再開したら、今度は腕が冷たい濡れてる。
ナースが慌てて処置してくれましたが、針付近が緩んでたようで、またまた私パニック「この液肌にかかって大丈夫?」
大丈夫らしい。
ほんまかな?と思いながら、眠気に勝てず、いつものように、ぐうぐうふとん1ふとん3寝てる間に終了しました。

 
念の為、皮膚科にも、診てもらえと言うので皮膚科へ。
漏れた箇所には、注射後軟骨を1日2回塗るのと、1日4回患部を冷やすのを1週間続ける事になりましたが、特に異常はありませんでした。

前回、今までで、1番の副作用で、3日間位まったく食事取れなかったので、

今回は吐き気止めのお薬を追加してもらったから、倦怠感は、少しはありますが、食欲もあり、元気に過ごせてます!

ただ、ずっと右肋骨辺りの痛みあり、
腫瘍マーカーは、また、上がってきてるびっくりマークガーン
本当なら、ラストケモで、今後は維持療法になると喜ぶ所なんだろうけど、肝臓?再発?
 
2月26日にCT撮って、婦人科Dr.でカンファレンス後29日に今後の治療方針お話しします
 
って事になってますびっくりマーク

私、どうなるのガーンガーンガーン