ご無沙汰していますニコニコ



年明け早々、大きな地震。
この寒いなか、避難生活、大変な思いをされてる方が、1日でも、早く元の生活に戻れますようにびっくりマーク

お見舞い申し上げますショボーン


今日、阪神淡路大震災から、29年。

当時、大阪も、すごい揺れで、しばらく余震も続き怖かった事、思い出します。

今朝は5時46分、黙祷しました。


わたくし、12月13日入院し、14日に、
卵巣がんの為、卵巣、子宮、卵管、大網、
癒着していた腸の一部を切除しました。

8月初め頃から、お腹の張りが気になりながらも痛みがなかったので普通に生活してましたが、お盆明けに、お腹の張りがひどくなり、お腹がはち切れそうびっくりマークと、思い

近くの産婦人科へ行き、すぐに大きい病院に行くようと言われ、8月22日に紹介状を貰い、大きい病院へびっくりマーク

そこで色々な検査をし、卵巣がんと言われ
8月末に試験開腹びっくりマーク
4回、TC療法をし、12月14日に本ちゃん手術となりました。

13日入院し、下剤を飲み、おへそのお掃除をされ、腸を切るので、人工肛門になるかもしれないからと、人工肛門付ける位置にマーキングされました。ガーンガーンガーン



入院時、4人部屋に3人入院してました。
今回の入院時は、同じ歳位の方ばかりでした。
私意外の方は、癌ではない方達で、1番重いのは、私かーガーンと、へこんだりえーん


前に試験開腹してるので、術後の痛みとか、知ってるだけに、怖くて、あまり
眠れませんでしたガーン


つづく‥