おのぼりさん | よぴ。のいっぷくパーラー

友人に誘われて

東京ビッグサイトに

行って来ました。

地下鉄やら、ゆりかもめに

乗りまして。

 

 

 

 

初めてのビックサイトです。

でかい。

 

 

目的はこちらです。

 

 

友人がものすごくハマっています。

これ付けてね!って

、、、

 

 

 

キャラクターの人気投票

の発表会。

毎年やってるみたいです。

 

熱気は凄いけど、空調が良くて

居心地は良かったです。

 

ご飯屋さんもいっぱいありました。

 

お昼はここで頂きました。

 

 

 

言うまでもなく

美味しかったです。

 

会場ではクイズや運動会などありました。

キャラクターのね。

 

外出OKなのでイップク。

 

東京湾眺めながら。

 

 

 

夕方早目に退場したので、

私の行きたい所に付き合って

もらいました。

 

まずは新橋。

と、言えばニュースの街頭インタビューで

お馴染みの。

 

汽車です。

 

お次はここ。

 

 

 

怖いくらい大きかった。

点灯もし始まりました。

 

てっぺんね。

 

写真におさめてないけど

お台場フジテレビや巨大ガンダムも電車から

見たよ。

12時間満喫しました。

 

 

 

●本日の袋とじ●

ここ最近、電車でのお出かけが

多いです。

最小限の持ち物を心がけてるので

お財布を新調しました。

 

 

もちろんリサイクルショップで買いました。

財布の中身は現金と保険証のみ。