30代男の簡単身だしなみYouTubeやってます!

旦那さんの身だしなみの参考に是非⇒ ‪よっぷチャンネル

 

 

 

どうも! よっぷです!

 

ユーチューブをはじめてはら4ヶ月目に突入した僕ですが、

撮影した動画を毎回アプリを使って自分で編集しています。

 

撮影は楽なんですが、編集がめちゃくちゃ時間がかかるんですよね。。

 

撮影後何時間もかけて編集をしているんですが、

なかなか音声が丁度良い具合にならず、、。

 

ユーチューブにアップして動画を見てみると小さすぎたり逆に大きすぎたりと手こずっております。

 

ちなみにユーチューブの音声は↓↓

 

 

音割れが酷いえーん

ホントせっかく見てくれている方に申し訳なくて。。

 

 

やはり回数を重ねて慣れて行かないといけないんでしょうね!

 

 

僕と同じようにユーチューブされてる方で、音声についてコツとかあったらぜひ教えて頂きたいです。

 

 

 

以上となります。

わからない所は僕のツイッターから受け付けます!

よっぷ@ツイッター

 

 

 

≪ヨップのSNS≫

↓まずはアメブロのプロフィールページをご覧ください↓

https://ameblo.jp/yop100296/theme-10111952649.html

 

 

【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCoOyRutFxyQ7wsCIs9gSaIQ

 

【Twitter】

  https://twitter.com/Yoppu1016