10月入って初めての更新です(^^;

さて、今回は福岡のアイランドシティーというところでの撮影でした。
モデルは「ゆか」さん。

とても、スレンダーで可愛らしい女性です。
2回目の撮影です。

前回はまだまだ夏の気配に満ちた9月初旬で、ドピーカン天気。おかげで?
露出がバラバラ・・・
自分的には失敗作品の多かった撮影でした。

今回はリベンジ!と意気込んで臨んだ撮影会なのでした。


ユカ07

今回の出来は・・・・

か~な~りっ、良♪
(※某ゼロノス風)


ゆかちん(失礼ながら呼びやすいので呼ばせてネ)本人は脚が自慢♪と、
おっしゃってますが、
まだまだ魅力的なところがあるんですよ(^^

それは、“


ユカ08

光が当たってるからだけじゃありません。

ゆかちんの眼はとっても輝いててキレイ!

ユカ14

キラキラ輝く眼がとてもステキです
(*⌒∇⌒*)

ユカ09
(ちょとブレたけど・・・)

もちろん、笑顔もすてきです。


(つづく)

今回も
EOS40D TAMRON SPAF90mm F2,8使用



【広告】
アマゾンで買い物をしよう!

EOSとの相性ばっちり!
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ 1:1 272E キヤノンAF用 272EN