久々に投稿。「佳作」をいただきました~!


デジタルカメラマガジン 2007年 10月号 [雑誌]
¥1,100
Amazon.co.jp

一般投稿部門に佳作で載っています(^^

先に、お詫びを一言・・・
投稿したこと言ってませんでした。ごめんなさいm(_ _)m>彩さん


では、佳作の写真の紹介

タイトル「melancholy beauty 」

あや佳作


以下、10月号選者、広田尚敬(鉄道写真家) 先生の講評。

>広田 品のあるエロチシズムを上手に表現しています。
>   何気なく添えられた手の表情の演出も的確で、
>   上質のポートレートに仕上がっています。
>担当 たしかに、表情と手の動作が合っていますね。




まさしく、よPの狙い通り・・・・・(誤)

いぇ、
さすがは、彩さん。すべて彩さんの豊かな表情&ポーズのおかげです(^^

ということで、次もまた応募させてくださいネm(_ _)m

佳作


次は入賞目指します♪