お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 



 




長女が県外の高校へ進学する事が決まり


慌ただしく準備をして



寮生活がスタートしてから

早いもので

1年が経とうとしている






寮に送り届けたあの日•••

長女がこれからどんな生活を送るのか

心配で心配でたまらず、

帰りの車で涙したぐすん



あの気持ちはもう二度と経験したくない赤ちゃん泣き





気がつけば

一年が経っていて

あっという間に過ぎた印象だけど





思い返せば

いろんな事があった一年だったなー驚き






最近の部内での

トラブルは落ち着き

長女も付き合い方を気をつけながら

過ごしているみたいショボーン




事が大きくならず

短期間だったけど

あの時は本当に辛かったな





毎日いい事ばかりが続く訳では

ないから、

これから嫌な思いを

する日もあるけど

出来ればそういう日が少なくあって欲しいと願う毎日笑い泣き






たまに長女の所へ行って

夜ご飯を一緒に食べて

寮へ送り届ける時、





最近は

笑顔でバイバイが出来る様になった!!





まだまだ心配は続きますが

長女が元気に楽しく高校生活を

送ってくれる事だけが私の願いですキラキラ





あと2年と考えると

長く感じるけど、

この一年があっという間だったんだから

きっとすぐだよねねー





イベントバナー

 




50%OFFクーポン&エントリーでポイント最大10





トーンアップUV

 新製品CICA3点キット





まだ間に合う春休み旅行ニコニコ