お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、

長男の誕生日でした爆笑

 

 

 

 

 

大学生にもなると

家族とお祝いなんてしないだろう!

と勝手に思い込んでいましたが、

 

 

 

 

家にいた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

バイト終わりから

朝帰りして一日寝ていたという

だけですがデレデレ

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は何が良いか聞いたら

 

 

 

 

 

コストコが良いと…

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

コストコで

殻付きエビを買って

焼いて食べたいらしい

 

 

 

 

正直、

外食の方が楽で良かったのにガーン

 

 

 

 

 

本人が食べたいもの

という事で

コストコまでエビを買いに行ってきましたくるくる

 

 

 

 

エビだけという訳にはいかないので

 

 

 

 

それ以外にも

 

 

 

 

 

ケーキは良いやと言っていた長男ですが、

家にいるならお祝いしてあげたいので、

 

 

 

 

 

TAKANOフルーツパーラー

でケーキを買って来ました!

 

 

 

 

 

旦那があしあと酔っ払い

 

 

 

 

 

急に決まった長男の誕生日祝い

でしたが、

来年は一緒に過ごしてくれないかもなので

家族でお祝い出来て良かったですラブ