お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 

 

 

 市のから骨密度検診のハガキが

来ました。

 

 

 

 

 

母が膝の手術をする前に

骨密度を調べらたら

骨粗鬆症と判明びっくり

 

 

 

 

 

 

治療を始めたという

エピソードが最近あったので

私も気になって

先日、検診に行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

ギリギリ正常値滝汗

 

 

 

 

 

 

 

私の年齢から考えると

低い…泣

 

 

 

 

 

 

 

これから

骨密度は下がる一方なので

 

 

 

 

 

私も

骨粗鬆症の治療はいずれ

する事になるんだよね?笑い泣き

 

 

 

 

 

今、

出来る事ビックリマーク

 

 

 

 

 

好きなものだけ食べてきたので

食生活の見直し、

サボり気味なチョコザップで

適度な運動を頑張りますぐすん

 

 

 

 

 

とりあえずは

現状維持ですね笑い泣き