お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 

 

 

私は大の乾燥肌で

夕方には顔がパサパサ泣

特に冬は暖房でさらにパサパサ笑い泣き

 

 

 

 

 

周りのママ友はみんなお肌がキレイで

化粧ノリもいつもばっちり拍手

旅行に行ったり、

日帰り温泉に行ったりの時

短い時間でも必ず顔パックをしている飛び出すハート

 

 

 

 

私は夜だけパックを使う事はあっても

頻度はそれほど多くなく…チーン

 

 

 

 

 

朝なんて一度も使った事がないニヤニヤ

 と言うより

顔パックは夜やるもの‼️と

謎の思い込みもありビックリマーク

 

 

 

 

 

年齢を重ねて

シミに加え

くすみもかなり気になるようにあせる

 

 

 

 

 

なので、

ママ友のことを思い出して

朝、夜に顔パックをはじめた照れ

 

 

 

 

 

使いだして半年のいま...合格

 

 

 

 

 

久しぶりに会った友達に

 

 

 

 

 

 

 

『顔のトーン上がった?』

 

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しかも


 

 

 

 

 

 

 

『お肌キレイになりました?』

 

 




 

チューチューチューチューチューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 


職場でもうさぎのぬいぐるみ




 

わたし、

かつて

一度だって

肌について褒められたことがないの

 

 

 

 

 

こんなに短期間で褒められるなんて

嬉しすぎる目がハート

 

 

 

 

 

もう

くすみたくないので

朝夜のパックは続けてい行こうと思います拍手

 

 

 

 

 

 イベントバナー