お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 

 

 

 

 

 

先日詐欺に騙されそうになった私の母

 

 

 

祖母をなくしてからは一人暮らし泣くうさぎ

私が住んでいるところから片道2時間の

ところに住んでいます

 

 

 

そんな母、

もう20年も前から両ひざが悪くて

素人目でみても

手術が必要と分かるくらいO脚がひどく、祖母の介護があったりで

遠出も出来ないくらい近年は痛そうな

毎日...泣

 

 

 

 

随分前から手術を進めていましたが、

「やらない」の一点張り!

 

 

 

 

夏に祖母が亡くなり

自由な時間も増え

急に手術を決意ウインク

 

 

 

 

 

年初めに両ひざを手術しました気づき

 

 

 

 

先週、お見舞いへ長音記号2

 

 


 

面会時間は15分

往復4時間かかってますニヤニヤ高速道路代往復1万円ビックリマーク

 

 

 

術後はとても順調で痛みも

我慢出来るほどらしく

元気が有り余っているようで

15分間、母がずっと話していましたチュー

 

 

 

 

 

酷かったO脚が治っていた〜ラブ

ビフォーアフターの写真を

載せたいところですが

身バレ防止のため

すいませんショック


 

 

 

 

しばらくは入院するのであと一回くらいは会いに行けそうですニコニコ

 

 

 

 

我が家の生活はカツカツなので

出費は大変ですが

今まで私達のためにやってくれていた

感謝が大きいので

当然苦ではありません照れ





何より母が膝の痛みと

おさらばしたいと手術を決意して

想像以上に順調に回復している母に会えて

本当に良かったと思いますチュー

 

 

 

 

母を温泉に連れて行ってあげたいので

コツコツ貯金を始めまーす音譜