お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 



 

毎日バタバタな朝






今日は長男の大学が一限からなので

私と一緒に出る日





そして

お弁当の日驚き





不思議なもので

毎日作ってる時はテキパキと

こなしていたはずなのに、

週一のお弁当作りになった途端

手際良くないし、とても負担に思える笑い泣き






なので私はこちらに

お世話になっています飛び出すハート










チリハンバーグを





レンジでチン→タッパーに詰めるだけラブ



下矢印下矢印下矢印



ナッシュを始めてからは週一お弁当も

気が楽で早起きしなくても良いので

本当に助かってます飛び出すハート






うちはナッシュにあまり予算がかけられないので、

月一回の配達に変更してますびっくりマーク






配達予定の変更締め切り前にお知らせが来るので、変更忘れがないのも安心照れ








今月は年末年始でお金が飛んでいったので

ナッシュはお休みにしましたウインク

次来るのは2月





間隔を空ける事で

飽きるのも防げますねニコ