お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 

 

 

 

大人になってから

膀胱炎を繰り返すようになってしまいましたアセアセ

 

 

 









しかも産後からは

一年に数回繰り返す…えーん

 

 

 

 

 

なので、

ひらめき電球トイレを我慢しない(元々近い方あせる

ひらめき電球水分は適度にとる

 

を気にして生活をして

ここ数年は年に一回あるかないか

だったのに、

水曜日の夕方から

下腹部痛と排尿痛が突然出てきた驚き

 

 

 

 

嫌な予感がしたので

すぐさま

 

 

 

 

 

水分をガブガブ飲みましたびっくり

 

 

 

 

 

水分を多くとってトイレの回数を増やすと大事に至らずに済むことが

過去何度かあったので

今回も同じように試しましたガーン

 

 

 

 

 


もやもや






 

夜には…

 

 

 

 

 

チーンですチーン

 

 

 

 

 

 

排尿痛にガーン

 

 

 

 

残尿感ガーン

 

 

 

 

 

血尿が出てしまいましたガーン赤ちゃん泣き

 

 

 

 


 

もうこうなったら抗生物質を飲まないと

経験上ダメ笑い泣き

 

 

 



 

はあ...泣

 

 

 

 



 

翌日かかりつけ医は休診日...

 

 

 

 

 

しかも

仕事も絶対休めないあせる

 

 

 

 

 

 

 

家に余ってる抗生物質を探して

取りあえず二日分あったので飲んでしのぎましたダウン

 

 

 

 

 

 

夜は頻尿でトイレに3回起きるし、

下腹部痛いし、

寒気するし、

散々な夜を過ごしたけど

朝はだいぶ落ち着いてましたダッシュ

 

 

 

 

 

二日後仕事が休みだったので

かかりつけ医にかけこみ、

尿検査と薬の処方をしてもらいましたショック

 

 

 


 

肉眼では目に見えなかったけど、

検査結果ではまだ血尿は出ていたようですDASH!

 

 

 

 

 

 

今回の膀胱炎の原因は

 

 

 

 

 

 

きっと

行っているようでトイレに行っていなかった笑い泣き

 

 

と思いますショック

 

 

 

 

 

年明け

仕事がとてしく忙しく、

中途採用の方が入りその方と付きっきりで過ごしていたので気を付けていたはずなのにトイレに行く回数が少なかったのかもゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

久々になった膀胱炎ですが

やっぱり辛かった大泣き

 

 

 

 

 

基本の水分とトイレは気を付けないと

 

 

 

 

 

と反省しましたおーっ!