お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろ
流れ星です

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます

星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 



 長女






ゼイゼイする咳が

数日前から出ていて

昨日夜から結構ひどく苦しいとえーん










今日、寮に帰るというのにあせる

休日診療はやっているけど、薬が多くもらえない💦

帰寮してしまうとなかなか受診出来ない💦





朝イチ

日曜診療しているところを探すけど

なかなか見つからず、、、泣





やっと見つけた

内科に行ったけど実際に行ってみたら

やってなかったガーン






外の自動ドアもエレベーターも動いていて

入れたのに泣くうさぎ

休みガーン

なぜ入れたの??







子供が小さい頃、

休日の熱でお世話になったクリニックがあるけど、

当時から高齢の先生だったので

やっているか心配悲しい






電話をかけたら

有難い事にやっていて

診てもらえた笑い泣き






明日から練習が再開するので

喘息が悪化したらと心配で

薬だけでも手元にあれば少し安心💦






離れて暮らすと

心配が尽きない泣泣







久しぶりに伺ったクリニックの先生は

さらにお年を召していましたが、

きっとコロナ禍から通常通り診察を

して下さったんだろうなと感謝の気持ちで

いっぱいになったおねがい






さてさて

長女をこれから

寮まで数時間かけて送って来ます飛び出すハート