お読みいただきありがとうございますおねがい  
                                                                        
星40代 にじいろです

星3歳差・3兄妹(中学、高校、大学)夫、ちょいデカわんこ
(二世帯住宅で義母とも同居中)

星正社員・会社員で働いてます
 


星三歳差の子育て出費が凄すぎ!家計簿の見直しや節約を始めましたおねがい

                                                              
 

 

 

 

 

 

気が付けば

もう11月も残り1日ですね笑ううさぎ

 

 

 

子供たちは大学生、高校生、中学生、それぞれ忙しい毎日を送っていて、

 

私も正社員として働いているので、家事と仕事の両立に大変笑い泣き

 

 

 

 

特にご飯作り笑い泣き

疲れているときや時間がないときには本当に面倒泣

 

 

 

そんなときに助かるのが、冷凍食品です!

 

 

 

我が家の助っ人食とは、

松屋の冷凍牛丼!!

 

 

 

 

 

自宅で簡単に温めるだけでお店で食べるのと同じ味照れ

 

 

レンジでチンするだけだから

 

子供たちでも手軽で、

 

お腹が空いているときや塾に行く前には、

 

自分たちで準備して食べてくれる~OK

 

私も、仕事から帰ってきてご飯を作る気力

 

がないときに大助かり気づき

 

 

 

 

 

 

 

冷凍牛丼は、お弁当にも便利なのウインク

 

ご飯の上にラップを敷いて、温めた牛丼を乗せて、

食べるときにラップを引っ張るだけで、

ご飯がびちゃびちゃにならず

美味しく食べられるラブラブ

 

 

 

 

冬は、スープジャーに入れて持っていけば、ほかほか牛丼の出来上がり!!

 

 

 

牛丼がお弁当だと「お昼が楽しみ~チューと子供も喜んでくれるキラキラ

 

 

 

 

毎回同じ味だと飽きちゃうから

卵やネギ、チーズなどをトッピングして、アレンジを楽しんでいるよくるくる

 

 

何度もリピ買いしている私の助っ人食でした拍手

 

 

 

 

 

\メーカー価格5000円→2980円/



冷凍庫に入れるのに丁度いい量の10袋!

 

 



 

 

 

 

\単品で買うよりお得に買える!63%オフ17280円→6290円/


13種類27食バラエティー豊富だから飽きないおねがい

 

 

 

 

 

 それではまた〜おねがい