お腹がぽっこりを隠したくてチュニック系のシャツを探してたらお願い

楽天で見つけました…チュー
下矢印下矢印下矢印
こちらの商品です音譜
ふんわりプリーツシャツ音譜

ふんわりシャツはボリュームが出過ぎて妊婦さん???と疑われる見た目になりがちですが、
こちらの商品は下部分がプリーツになっているのでボリュームが出ず見た目スッキリで私の理想の洋服でした飛び出すハート

ぽわん袖とプリーツの相性が良過ぎて色違いの購入も検討中ニコニコ
今回はブラックを購入びっくりマーク

152cmの私は下半身も太めのパンツだとボリュームがで過ぎてしまうので
ブラックスキニーと合わせてますニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらのピンクも購入しました
これからの季節にも大活躍しそうです!!