近くへ近くへ | よっピィース

よっピィース

オレのブログです。タイトルはリスペクトするのんたんのの●ピースのパクリです。しかし、あんなに更新できませんので、あしからず(´・ω・`)

前まで秋葉原まで50分くらいかかってたの電車で








だから半分くらいの20分ちょいで行けるところで栄えてるとことかで済ませがちだったんやけど







今は秋葉原まで電車の時間だけで15分とかなの







昔の自分から怒られそうやけど、遠く感じるし、半分の7分くらいのとこで買い物は事足りるし、今向かってます







暑いしね





早く帰って相撲も観たいし






天気も崩れそうやし、土日混んでるし






都会の絵の具に染まっちまったぜー





とりあえずメガネの耳にかける部分が裂けて、骨出てるから直してもらいに行ってます





あとは百均とホームセンター回ったりして、明日はベランダ掃除したい気持ち






この前の休みは排水口とトイレ掃除したけど、部屋の掃除まで元気なかったから、明日は掃除機もかけたい気持ち






結びの一番までに帰れるかな






今日優勝キマりそうやもんね







またな