いや特になにもないんだけれどもね | よっピィース

よっピィース

オレのブログです。タイトルはリスペクトするのんたんのの●ピースのパクリです。しかし、あんなに更新できませんので、あしからず(´・ω・`)

なんだか人生が充実しないなぁ

 

 

 

 

 

どーも。

 

 

 

 

人生で初めて買ったUSBメモリー?が出てきたんですが

 

 

 

 

 

教育実習の時の頑張りが出てきたよ

 

 

 

 

 

 

CADのデータも入ってたけど、よっPCはJw入れてない気がする

 

 

 

 

 

 

っていうか、メモリ容量256Mとかだわ

 

 

 

 

 

いつの時代だよ

 

 

 

 

 

高校の時に買った気がするもんな

 

 

 

 

 

今は少なくても8Gとかじゃないの?

 

 

 

 

 

あー急遽明日が休みになったから夜更かししたいけど、寝たい欲もある

 

 

 

 

 

やっぱ夜は寝るべきかなぁ

 

 

 

 

 

若い頃とかパソコンに向かってたら次々にやる事あった気がするのに、今はもうダメだわ

 

 

 

 

○ー○いて寝るか

 

 

 

 

 

 

おやすみまたね( ´ロ`)ノシ