ハイ 陽月です🦒

少し前には梅雨梅雨🌀魂していると思っていたら
今年最高35℃超えてきました本日滝汗 猛暑日うずまき
出かけるのをやめた笑

いずれも もれなく 暑い😵
7月入ったばかりですが 梅雨明けして 夏本番🍉ってなったら
どうなるんでしょう滝汗滝汗顔汗。。

またもや 一週、あいだがあきましたが 
愛猫ブログニコニコ 

MOMOたんは 
けっこう暑いのには強いので

にんげんの汗汗滝汗なんぞは 

おかまいなし

ピト!

キョロキョロあちらに行くのじゃ!


滝汗おー。あついのじゃ!


おねだりモードがMAXになると肩に乗ってきます。



勇ましい✨✨顔です笑



テーブルに降りて、ドライササミ←最近はドライマグロがたまにもらう贅沢オヤツ🐟になっていて


ササミをあげても マグロが出てくるまで


また飛び乗ってきます照れ


しつこさは健在。滝汗



昔よりお尻が重くなってきたのでニコ

2回目に肩に乗ってくる時は

ジャンプしてくるMOMOを

私が少し補助?受け止めて肩に持ち上げてあげるのですが 


お、、重い滝汗


あ、、暑い笑い泣き




だが


清々しく可愛い笑

前画像に似ているがまた別の写真🤳です


ガチャコレクション真顔 
⛑仕事猫編🚧


 ヨシ!!



良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル